【名前】
ローゼ=セバスチャン
【性別】
女
【年齢】
24歳
【性格】
一人称:ワタシ。二人称:貴様・猿共・呼び捨て・○○様など。自分の組織問わずキツめの口調で話し、威圧感を出してくる。冷酷であり、部下であろうと組織の教えに叛いた者は容赦なく切り捨てる。主が絶対であり、主が烏を白と言ったら白と断言するぐらい盲目的に信仰心が強い。レズビアンの気質がある。
【容姿】
身長:168cm。紫色の短髪に光がない黒目。そばかすがあり、全体的にスレンダーな体つき。黒縁メガネ、十字架のネックレス、黒い手袋、太ももにガーターをつけた正装シスター服を身につけている。ガーターにはベレッタ92(自動拳銃)が差し込まれている。
【契約】
魔術(マギ)《黒い手袋》
【ランク】
C
【カタストロフィ】
《ユダへ罰ヲ(ハイリヒトゥーム):自分へカタストロフィが使用された時発動することが出来る。使用されたカタストロフィを無効化とし、"同じ組織"にいる者全てのカタストロフィ回数を使用してきた分減らすことが出来る。デメリットとしては使用するたびに五感が弱まっていく。最終的に12回使用したら全ての五感を失うことになる)
【備考】
フィーティサイドの幹部。リーダーと人ならざる者に盲目的なまでに崇拝をしており、彼らの為ならば命すらも厭わない。むしろ縋っているように見える。彼女にとって生きる意味はそれしかないと思い込んでいるのかもしれない。普段はヴィクトリア教会でシスターをしており、神への祈りを捧げたり青薔薇の手入れをしたりと意外にもきちんとしているようだ。
【SV】
「ワタシに何のようだ異教徒。これから青薔薇の手入れをしなければならないのだ。貴様なんかに構っている暇はない」
「あの方は全て正しい!!!あの方こそ頂点に立つべく存在だ!猿共はそれが分かっていない!嘆かわしい。早く選ばれ者だけの世界にしなくてはならない」