【名前】
モスカ
【性別】
気分だが基本男
【年齢】
21歳
【性格】
一人称:オレ。二人称:オマエ・ザコ・エモノなど。狡賢い性格かつ自分以外は駒だという自己中心的な思考。相手を馬鹿にすることが大好きで、幸せなんかよりも目の前の存在を不幸に陥れることと殺すを快感と思っている。そんなことよりも食べることが大好きであり、なんであろうと食べる"悪食"の持ち主。強い相手を好む傾向がある。
【容姿】
身長193cm。ぼさついた黒髪に、獣じみた金色の目。筋肉質で褐色肌。肌に引っ付くノースリーブに長さがバラバラの紐で結ばれたぶかぶかなサルエルパンツ、泥まみれのブーツを履いており、背中には大きな肉包丁。憑依をすると、背中に髑髏のマークがついた蠅の羽に、腕は血管や筋肉が浮き出しグロテスクな色合いになり、目は昆虫みたいに複眼となる。
【契約】
憑依(パラサイト)
【ランク】
A
【カタストロフィ】
《唯我独尊(マルス=メーラ):食べたものの力を奪い取る能力。例えば肉包丁を食べたならば右腕に肉包丁を生やす事が出来る。ヴィランならば、ヴィランの姿やカタストロフィを丸ごと奪い取るなど食べることで強くなっていく。デメリットとしては食べなければ無能力と同じ。また力を奪い取ったものを引き出せるのは一度に一つまで。引き出した後最低5ロル間経たなければ交換することはできない》
【備考】
8年前からヴィランとして活動をしていた存在。グレアとは腐れ縁のようで犬猿の仲。その為ヴィランでも違う派閥のトップ格におり、弱肉強食を掲げている。例え仲間であろうと弱いならば見捨てるという非道なところがあるが、そのお陰でか少人数でありながら先鋭が集まっている。
人ならざる者との契約の副産物は"暴食"。ありとあらゆるものを美味しく食べることができる。好きなものはポテチとコーラを片手に映画を観ること。好物はハンバーガー。
【SV】
「アァ、ハラヘッタナァ?オマエ、たしか作戦ミスったザコだろうゥ?なんで生きてんダァ?オレのためにシネ」
「グレアァァァァ……?オマエなんであのクソ野郎のナマエ出しやがるんだァ?オレが、毛嫌いしてんのわかってのことカヨ。……虫唾が走るゼェ」
「休日にはポテチとコーラ片手に映画を観るのがタノシイナァ。一番?んなの、"喰う"ことダロウゥ?それ以外で生きる意味あんのカァ?」